君に恋する三秒前 
プロフィール
 

水色

Author:水色
愛漫画:)庭球、復活、銀魂、おお振り、黒執事、OO、夏目友人帳
愛人物:)幸村様、立海、四天宝寺、獄寺君、泉君、ティエリア、神谷浩史、小野大輔、DG5、水樹奈々、YUKI、アジカン
愛物:)ツンデレ、腹黒、大阪弁、熊本弁、から揚げ、甘いもの

ヘタレでチキンななんとも残念な学生orzその上人見知りしちゃうぜうはは!
変態上等ああーエクスタシー!
簡潔に言うと二次元まっしぐらなotk兼f女子
お家を出るときはいつも「二次元行ってきます^^^」
二次元厚みないって言った奴表出ようか!

うん取りあえず、な、な、仲良くし、てほしい、な!(ヘタレ)
(小声)相互様とかいつでも募集とか言ってみr(a

 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
 
カウンター
 
    
     人目のお客様
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2009/03/22 11:48    ダブルスの王子様
CAH4DJHP.jpg

 テスト(と言う名の殺人事件)が終わったので(いろんな意味で)
ダブルスの王子様を購入^^^
まさかまさかの精市はパートナーにできないという事件
ってことでコナミこのやろーいつか潰してやる
まあそれを承知で買いましたがね
だってフルヴォイスだよ買うしかないでしょうが(^∀^)
しかもこの2人を見て興奮発狂(四字熟語)
蔵らは謙也にこんなことを言っているが
実は
なんで謙也はこんなにアホで可愛ええんやろはあはあ(爽笑鼻血)
ってな感じ希望。
だがしかし何故光がいないんだ
これじゃあ謙也と光のいちゃいちゃダブルスが拝めないなんて。
万死に値します(他アニメ登場)
とりあえず全てのエンディングを見ようと思います^^^

 嗚呼ちょっと風邪が強いんだけれども
大分外出るのつらいよでも遊びに行くため私頑張る
ああああああ宿題忘れてたアアアアアアア
2009/03/05 00:00    HAPPY BIRTHDAY SEIICHI!
すごくお誕生日おめでとう精市!
本日は神聖なる幸村精市君のお誕生日にこにこ
アルバム聞きながら一緒にケーキ食べるんだにまにま
いつも微笑んでて美しくてでもやっぱり大魔王な幸村君が
だ い す き な ん だ \ (^∀^) /

 もっと語りたいけど、明日テストだからもごもご
日付詐欺して今度語りーのしちゃいやすはあはあ
一緒に語りーのしてくれる人大募しゅu(ry

 テスト頑張ってくるぞー!おー!
OB1235965352384.png

 花粉症に加えて風邪をひくというダブルパンチ
ばな゛びじゅや゛ば゛い゛(訳:鼻水やばい)
ちなみに赤也も花粉症だといいなっていう願望(^q^)
そして見れば見るほど刹那君に見えてくる悲しい事態ジーザス!

 大分更新してなくてすいませんorz
三度目の正直ということで今回はしっかり更新していくよ!
というわけで思い切って初期化!
大好きな皆様からのコメントを一から読みつつう、う、えぐえぐ
更に更にブログ名も変えちゃいましたえへへ
テスト(というなの殺人事件)が終わったら
相互していただいてるブログ様に報告に行こうと思います!

 昨日のラジプリはやばかったゲストはなんと精市(^q^)
30分間涎垂れ流しじょばじょばー
マンパは手塚部長と金ちゃん金ちゃん可愛い可愛い!
四天宝寺大好きだアアアアアアアアアアアア!!!
手塚部長はちょっと気持ち悪i(ry
と母親に言うとなんだとオオオオオオオオオオ!と言われた
私の母は真田を見て「これ幸村^^^?」と言ってしまうくらい
手塚部長以外に興味がないです真剣残念

 12月にコメくれた光さんにコメ返し!
どんだけ遅いんだよっていう点は目を瞑っていただいてあわわ
